おお麗しきヌエボ・メヒコ

2017年度UWCアメリカ校派遣生マリヤムとファティマ、18年度派遣生マライカとサーフィヤ、19年度派遣生アディラによるブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファティマです(1)

お久しぶりです。とうとうカレッジに着いてから一カ月が過ぎました!!長いようで短く、あっという間に過ぎてしまって正直信じられません。来たばかりの時よりはマシな英語を話してると信じたいですがまだなかなかしんどい日々です。未だ自分の日本語での性…

こういうことをしています。

こんにちはマリヤムです。 こちらに来てそろそろ1ヶ月が経とうとしています。今回は、私がどんな授業や課外活動を選んだのかについて書こうかなと思います。 その前に、まずシステムについての説明を少し。IBディプロマ取得のために何をしないといけないかと…

そもそも私たちがどこで何をしているかというと…

こんにちはマリヤムです。 ファティマがwilderness(アメリカ校独特のプログラム。登山とかをします)に行ってしまい暇なので、2度目の更新です。 私たちはいまArmand Hammer United World College of American West、通称uwc-usaという学校に通っています。UW…